生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

どひゃー!

ゆず好きなことは以前のブログで書きましたが
7/29発売の新曲「いちご」
あれはカラオケで歌えませんな、歌詞が恥ずかしすぎて(苦笑)

「逢いたい」「みらい」「はるか」

どれも心にしみる曲だったので
ゆずのこういう遊び心満載な歌への耐性(?)みたいなものが
ちょっと緩んでおりまして、びっくりしました。
タイトルのように(笑)

「チェリートレイン」「言えずのアイ・ライク・ユー」

このあたりの曲に近いものがありそうな気がします。

それにしても、ゆずなのにいちごって!
しかも、モバイルでは『いちごTV』なるものが
始まっているようです。
ちょっと悪乗りしてますね、横浜Berry(笑)

あいにく私は会員でないのでダイジェスト版だけしか見られませんが
見たいような、見たくないような…

あ、それから日本生命のCMソングもゆずですね。
「虹」は私のお気に入りソングになりそうです。
秋に出る『FURUSATO』に入るといいな
と、期待しているところでございます!