生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

深夜番組の再放送

今日の昼間、『メイド刑事』の再放送をしていたので
つい見てしまいました。
本放送は、気になってはいたのですが、見ていなかったので。

感想は……
面白かったです!!内容もキャストも(笑)
福田沙紀ちゃん、かわいいです。お芝居もうまいし。

それから、今日は確か、第一回の再放送でしたが
ゲストに川原和久さんがいて、思わず「イタミン!」と叫んでいました。

伊丹は相棒の役名ですけど、何か?(笑)
私の中では、川原さんはすでにイタミンです。


しかし…まずは新聞のテレビ欄で驚きました。
だって、深夜番組ですよ?
昼間に再放送しますか、普通?

いや、非難しているわけではなくって
勇気を買いますね、テレ朝の。

これまで再放送してこなかった深夜帯の番組を
どんどんして欲しいです。
私のNO1候補は『時効警察』シリーズ(?)です。
あのゆるい感じのオダギリジョーさんがなんとも言えず
癒されます。

次回からは見ようかな、『メイド刑事』。