生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

買い物に出掛けました♪

今日は授業がなかったので、午後から活動開始。
近所の書店、コンビニ、電気店に行ってきました。

最近は小説にハマっていて、東野圭吾さんの本をいろいろ読んでいたのですが
ちょっと飽きてきたので、今回は宮部みゆきさんの本を買いました。
短編で薄い本ですが、楽しみです。

コンビニで三○矢サイダーのオールゼロというのを見つけて、思わず手にとってしまいました。
気候が夏っぽいと炭酸飲料が飲みたくなるのはなぜなんでしょう?

電気店ではアルカリ乾電池を買いました。ICレコーダー用です。
このところ音楽プレーヤーの調子が良くないので、新しいものが欲しいのですが
ときどき調子が悪くなるだけで聴けるので、なかなか買う決心がつかずにいます。
きっと聴けなくなるまで、今使っている物が現役で活躍するでしょう。

それにしても、今日は暑かったです!
寒がりの私もさすがに半袖で外出しました。
昨日よりは爽やかな暑さでした。