生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

たくさんのありがとうを伝えたいんだ

2018年7月16日。
無事に結婚式を挙げることができました。
当日は、たくさんの方々に祝福してもらって、式場のスタッフの方々に支えられて、本当に楽しく、想い出に残る1日となりました。

友達がたくさん写真撮ってくれて、動画も撮ってくれて、本当にありがたい!
たくさんの写真や動画を見ていると、目まぐるしく過ぎていってしまった夢のような1日が蘇ってきて、幸せな気持ちになります。
楽しかったなぁ…

もちろん披露宴でゆずの曲、使いましたよ!しかも4曲も!笑
ただ、映像関係の演出では、著作権の関係で、使える曲のリストにゆず曲が一曲も入ってなかったので、本当はエンドロールでイコールを使いたかったけど出来なかったのです。。それだけは残念でした!(>_<)

入場:Yesterday and Tomorrow
中座:夏色
手紙:イコール
退場:愛こそ

これだけ使えたら満足です(^^)


プロフィールムービーとエンドロールは、特にデモとか見せてくれなくて、当日DVDにしてくれたのを持ち帰ったのですが、パソコンが私の実家にしかなくて当日には見れず、昨日やっと見たのです。

プロフィール、いまいちだったな~…(^^;)
実際に見てみないとわからないものですね。
エンドロールは良かったです!
こんな所も撮ってたんだ、っていうシーンもあって、感動的にまとめてくれていました。

結婚式の準備で何回かケンカした、という話はよく聞きますが…ケンカはしませんでした。でも、ちょっとしたすれ違いがあり、多少揉めました。。
でもまぁ、何とか無事に終わってほっとしました。

そして振り返りながら、たくさんの人に支えられて、ここまでやって来れたんだなぁ~と、改めて感謝の念を持ったのでした。

これを読んでくれている方にも、改めて感謝です。
いつもありがとうございます。
今後もマイペースに更新していくと思われますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m