生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

5大発表。

福岡最終日での発表…大変なことになってますね~!!(^_^;)
お陰様で、燃え尽き症候群は吹っ飛びました。ついて行けるとこまでついて行きます!






(友~旅立ちの時~、いい曲なのに、浸る暇くらいくださいよー!!)

(お客さんの懐もちょっと休みたいんですけどー!!)


…という気持ちも少しだけ。

活躍してくれるのは素直に嬉しいけど、息つく間くらいあってもいいのになぁ。
少なくとも、私がゆずの輪に入った昨年6月から走りっぱなしのゆずのお二人。ツアー最終日に次のツアーが発表される無限ループ。。

お身体ご自愛くださいませよ!(>_<)




フォトブック迷ってたけど、買わなかった分でBlu-ray買おうかな。写ってるかもしれないし。

雨のち晴レルヤは、今晩起きてても繋がりにくそうだから、明日の朝iTunesでダウンロード。

朝ドラはとりあえず一週間録画。

映画は面白そうだから見に行きたい。

表裏一体は、、、あれ?
あ、表裏一体は年明けリリースか!配信はTVサイズだったよな。。

いっぱい発表されたから、もう何が何だか…笑

ワイハ行く方々のプレミアムなライブとか、冬至ライブとか、どうなってるんでしょうね。まさかの紅白出ないとか?それならそれでいいですが(^_^)

ゆずの輪ー!早く来年のカレンダー買わせてくださいーー!!(>_<)