生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

朝ドラ『ごちそうさん』

明後日からついに

朝の連続テレビ小説ごちそうさん

が、始まるわけですが。。

うーん…
朝ドラ、確実に仕事で見られないのですが、どうしましょう。

録画するにも…半年って長いよな~(^_^;)
時間にすれば、一週間で15分×6日だから、90分。そんな長くない?
いや、でもCMないこと考えたら民放の連ドラの軽く倍だ。。
そして、ゆずの歌は流れるが、ドラマが面白いとは限らない。申し訳ないけど、杏ちゃんあまり好みの顔じゃないし、ストーリーが気に入らなかったらほとんど見ないと思う(^_^;)

いきものがかりの時は歌もドラマも大当たりだったけど、ゆずはどうだろう。

最初の一週間は録画するにしても、Blu-rayはもったいない?
でも、画質悪いと見る気半減するし、HDDの容量は画質上げるとすぐいっぱいになっちゃうし。

悩みどこです。(>_<)