生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

新潟!!ネタバレあり!

久々の旅行でした。
新潟、観光もライブも楽しかった!

また時間のある時にそれぞれの記事を書こうと思います。

とりあえずのネタバレは。


MCはどこから来た?で、北は北海道から南は沖縄まで、だけど四国ゼロ笑
桃は厚ちゃんが食べるほう。
サウナは「越乃寒梅」。
夏色のもう一回はサザン。
アンコール夏の曲は向日葵。

そして新潟も、もう一回がなかなか合わないと悠仁に怒られました。
昼間にゲリラ豪雨があったので、悠仁がまたゲリラ豪雨を連呼してました。
厚ちゃん、サウナで両手ハープ繰り出しました。

やっぱり思い出すだけでにやけてしまう。。楽しかった~!(≧∇≦)
私の本公演最後だったの忘れるくらい楽しかったです。
観客動員たしか7302人でした。

初遠征、満喫して来れて良かったです(^^)v