生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

売り切れ 品切れ

昨日、仕事帰りにCDショップまわったんですが、どこもかしこも
 
「申し訳ございません。只今品切れ中です」
 
って(笑)まぁ、予想はしていましたが^^;
ニューシングル『慈愛への旅路』の話です。
 
ゆずってやっぱり人気なんだ~と嬉しくもあり
発売日に手に入れられなくて悔しくもあり^^;
 
なので今日、ア○ゾンで注文しました!
ついでにまだ持ってなかった『Going』も一緒に。
カップリングの感想はまだ少し先になりそうです…
 
 
話は変わりますが、慈愛への旅路のPV、3回見ました。
 
『一人じゃないと教えてくれた
嬉しくて 涙こみ上げる』
 
ってとこの岩沢さんの表情が好きです^^
嬉しくて、のところでホントに嬉しそうな顔するんですもん(>_<)
You TubeでPV公開してくれるセーニャに感謝!!