生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

最近のいろいろ

ひっさしぶりにPCの電源入れました^^;
やっぱり最初は緊張やらなんやらで疲れてしまって。
電源を入れる気力さえなくなる始末。
それでも、やっと慣れてきましたよ^^
 
5日から配属先の部署で働いています。
今は一日の流れや仕事を覚えている真っ最中!
まだまだひよっこですが、なんとか頑張っています。
 
 
さて、仕事にも慣れてきたし、今日はお休みなので
久しぶりにギターを弾いたら…さっぱり指は動かないし、握力は落ちてるし(>_<)
まぁしばらく弾いてなかったから当たり前なんですが、なんか悔しい!
また最初の頃弾いてた曲で練習しなきゃなぁ…
 
 
あ、それから仕事始めてから「お休み」が嬉しいですね^^
毎日働いているからか、週に約2回のお休みがちょっと有意義になる気がします。
学生時代は休みばっかりだったので、ありがたみもへったくれもなく(笑)無駄に過ごしていました^^;
でも、今はとてもありがたいです。
 
それから…念願の(?)朝型生活になりました!
朝は5:45に目覚ましを鳴らし、6:45頃に家を出ます。
出勤は8時。でもその分仕事終わりも早いです!
夜は10時を過ぎると眠くなります(笑)
 
以上、最近のちょっとしたことですが、しばらく更新してなかったので書いてみました。
今後もなかなか更新できないかもしれませんが、たまに覗いていただけると嬉しいです^^