生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

マクドナルドはアブナイ

今日の夕飯はマックでした!
私はマックより断然ケンタ派なんですが、今日は事情がありまして…。
 
さて、タイトルの「アブナイ」はどういう意味かと言いますと
マックのサンドものはパテ=ハンバーグですよね?当たり前ですが^^;
 
それが「アブナイ」のです!
柔らかいので良く噛みもしないで食べすぎます。そしてモタレる…
食べたのは7時過ぎなのに、今(9時半)でもかなり、もたれてます(ーー;)
 
ケンタはあまりそんなこと、ないんですけどね~。。。
チキンは結構歯ごたえありますし。
 
と言う訳で、私はマックよりケンタ!なのです^^