生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

はぐれ刑事純情派

昨日は『はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル』を見てました。

面白かったけど、ブランクがあったので

・何で田崎さんがお母さんになってんの?
・なんか若い刑事が二人もいるし!
・エリちゃん結婚して、ユカちゃん警察官になったん?

などなど、よくわからんところもちょっとだけありました。


私が結構見てた時期は結構古いのかなぁ…
でも、ケイン・コスギが出てるあたりが一番好きですね。
ってか、野田君が殉職してから見てないんで^^;

はぐれで好きなキャラは“はるちゃん(田崎さん)”です!^^
あと、里見さんとか課長も好き!
エリちゃんユカちゃんも出てくるとなごむ~^^

でもですね、昨日一つだけどうしても気になってしまいまして…
犯人逮捕のときとかってちょっとアクションはいるじゃないですか。
その時の音が


古い!!


戦隊もの?って感じなんです^^;
殴るときに音なんてせんよーっと思いながら見てました(笑)