生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

提出完了!!

今日、卒論を提出してきました!!

教務課に持っていったら、5分くらいチェックされた後
「ここの書き方が違うから、そこだけ直してきて」
って、一度返されてしまって
おーキビシイなぁ事務っ!!って思いました。

でも、本文のほうに間違いがあったわけじゃないし
今日中に提出できたので良かったです^^
明日(締め切り当日)だったら、もっと焦っただろうし。


これでやっと、解放感が出て来ました。
勢いで明後日提出の課題もやってきちゃいました♪


大学生活も、もう終盤なんだなぁ…実感があまり伴わないけど…
などと感傷的なことを考えてしまいましたとさ(笑)