生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

「うおぉ、来たぁーーー!!」

変なタイトルでごめんなさいm(__)m
でも、叫んじゃいました。
ゆずが3回目の紅白出場!!
おめでとうございま~す!!\(^o^)/

久々に来ましたねぇ!今からウキウキです♪
今年はNHKに結構出てたし来るかな~、でもツアー中だしな~
なんて思ってましたが、期待を裏切らないゆずのお二人に感謝!!
いい年越しになりそうです♪

曲はどれなんでしょうか!?

今年の一番の大作 「虹」
NHKドラマの主題歌 「逢いたい」
アフリカの難民キャンプを訪れてできた「はるか」
このあたりかなと予想中。

曲目の発表が次の楽しみです!