生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

久しぶりに9係見ました!

今日は久々に「新・警視庁捜査一課9係」を見ました。
3回くらい見逃していたので、本当に久しぶり。

今回は青ちゃん&妙ちゃんの回でした。
このコンビ、結構好きです。
青ちゃん、かっこいいから。

係長、せっかくみんなが闘志燃やしてるときに
「その前に、コーヒー1杯」って。
でも、これが係長らしくて好きです。

来週はけんご&つかさの回みたいです。
つかさちゃんが、突然大人に?!
あんなにわがまま放題だったのに!

予告を見たら来週も見たくなりました。
うまいな~、テレ朝。

というわけで、何もなければ来週もみようかな♪
大人なつかさちゃんに注目です!