生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

再放送で発見!

今日の14時からテレ東で
サスペンスの再放送をしていました。

私は、サスペンスはテレ朝びいきなのですが
テレビ欄のキャストを見て、面白そうだと思って見ることにしました。

もちろんストーリーも面白かったのですが
配役も絶妙でした。

いつもはちょっとうるさい高島政信さんが
優秀な検事さんでした。

奥さんに振り回される刑事のイメージが強い宅麻伸さんが
悪人役でした。

トンデモ税務官の小林稔侍さんが
検事正でした。

こういう、いつもとちょっと違う配役を見ると
なんだかワクワクします!
今回の一番は、宅麻さんの悪人役。
今まで見たことがなかったので、かなり意外でした。

再放送はこういう発見もあるから、結構好きです(笑)