生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

そろそろ。

ドームツアー、始まりましたね!
ツイッターで写真が流れてきてまして、若干のネタバレを被ったhakuです。

ご無沙汰しております。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


私は、2月と3月に1回ずつ心療内科にかかりましたが、
4月以降は予約すら入れていません(^^;)
予約を取るのが面倒なくらいには回復しています。

暖かくなってきて、少し開放感が得られたようです。良かった~^^

でもまぁ、凹みやすいのは変わらないし、職場環境も全く変わっていないので
どうなることやら、という思いもあります。

いいさ。もう。

なるようにしかならねぇ!



昨日、兄のHUNTER×HUNTERを無断で売りに持って行ったのは父ですが、
売るときの署名は私がしました。
罪悪感で寝不足です。

いいさ。もう。

売ったものは戻らねぇ!


そんな毎日です。凹むわぁ…



いやいや!そんなことは言っていられません!
もうすぐ東京ドームです!!
チケットも届きました♪

ファーストシートは、もちろんピクチャチケットですが、
普通の指定席と写真が違うのです!!むふふ。


しかし、二人参客からこっち、ほんとにゆず太郎推しですよね~
なんでだろう?ニューゆずマンはどこへ?ww


メディアはほとんど追えてません。
全部見たって大体同じでしょ?という負け惜しみ。。

雑誌は『Talking Rock』と『音楽と人』と『横浜ウォーカー』を買いました。
テレビは『あいつ今何してる?』くらいしか見てない…?
これめっちゃ笑いました。番町の元カノがすごいインパクトでした。
立野高校って、ああいうタイプいそう!って思ってました。

あ、そいえば『SONGS』も見ました。
栄光の架橋で有太さん!久しぶり!って思って、
そしたら雨晴レも久々にバンドが復活してましたね。

あ、あとCDTVも2週ちゃんと見たわ。
飛べない鳥、めちゃめちゃ良かった!

思い出した。スマステも見ました。

そして、横浜市営地下鉄・バスの1日乗車券も買いました。


…意外と要所要所は外してませんね。我ながら驚きです。笑


ギターは全然弾いてないので、それだけが日常でまだ取り戻せていないところです。
なんだろうなぁ…弾きたいと思うことはあるのですが、なかなか手が出ません。
まぁ、ぼちぼち行きますわ。


あと、タイミング逃してグッズを何一つ買っていないので、
東京ドーム初日は午前中からグッズに並ぼうかと思っています。
お会いできる方がいらしたら、ぜひぜひ!
ご歓談?しましょう!^^v