生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ハマってしまいそうです…

先日、歯医者の帰りにちょっと大きな本屋さんに寄りました。今どきの本屋さんは、図書館もビックリな検索機があります。
で、そういうのを見るとつい、いじってみたくなってしまうワタクシ^^;


『著者名:小林賢太郎』で検索。

おぉ~、戯曲集って文庫版あるんだ!!ちょっと見てみよう♪

…ってなことで2冊衝動買い^^;
「椿 鯨 雀」と「home FLAT news」を買いました。
あ、ちなみに『小林賢太郎戯曲集』っていうのは、ラーメンズのコントの台本的なものです。

読んだ感想↓





もぉ賢太郎さん、天才!!

その後、ようつべでネタをいくつか見て、ハマり始めてます^^;

ラーメンズ好きな友達ひとりには、勢いで連絡しました(笑)

相棒、ゆずに続くハマりものになるのか!?
今後の自分の動向が気になります^^;