生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ニュースと言えば…?

ニュースと言えばこれ!というのが誰しもあると思いますが
私は断然NHKニュース7です!

理由はですね。。。30分だから。
短くて、今日のニュースの大事なところをわかりやすく説明してくれるのが好きです。
アナウンサーも実力派なので内容に集中できます。

そのニュース7の顔、武田真一(タケタシンイチ)氏がバンクーバーに入ったと
本日、野村正育(ノムラマサイク)氏が伝えておりました!

五輪の取材の為に行かれたのでしょうが、なんか少年のように楽しんでおられました武田さん。
空港でいきなり現地の記者にインタビューされたり
街中でカウントダウンしているオブジェ(?)の解説をしたり。

今日はいつものスタジオとは違った武田さんが見られました^^