生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

年賀はがき

私と似たような思いをした人が、きっとどこかにいるはず…。


今日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。
私が今年受け取った年賀はがきは1枚。
最近はメールが主流なので、なかなかはがきを送ってくれる人がいません。
かくいう私も、出したのはもらった方へのお返事だけですが^^;

1枚だけだし、しかもキリバン!だから当たらないだろうと思っていました。
キリバンってだけでもラッキー!!って感じだったので…

ところがどっこい、ふたを開けてみれば4等は「00」「52」!!!
…当たったーーー?!!マジで?「00」?うわぁー!
でした(笑)



テンション上がって、はがきをくれた友人にメールでお礼を言いましたとさ^^

「00」も当たるんですねぇ…