生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

テレビっ子改め…られるのか!?

最近ラジオを聞くようになりました。
ずっとテレビっ子だったので
意外に面白い番組が多いことに驚いています。

9月の3週目からは、ほぼ毎日20時~22時まで
ラジオタイムになっています。

音楽のデイリーチャートを聞くようになって
こういうとこで、みんな音楽情報を得ているのか!!
と初めて気付きました。おそっ(笑)

最近チャートによく出てきていたので
ヒルクライムの「春夏秋冬」が気になっています。
CDTVのエンディングにもなってましたしね。

全然聞かなかった洋楽でも気になるものがあったり
新しい発見もあります。

テレビ以外の面白いエンターテインメントを発見して
ちょっと得した気分です。
なぜだかはわかりませんが(笑)

これまでがテレビっ子過ぎたので
少しは改善(?)されたらいいな♪なんて
淡い期待は置いておいて、様々なメディアと
上手に付き合っていきたいと思います!!